ありがとうございました!
タワレコ川崎イベント終了しました!!
少々グダグダかんもありましたが、非常に楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!!!
さて、
明日はリハーサル、明後日は渋谷、新宿でインストア。
頑張っていきたいと思います!!
| 固定リンク
タワレコ川崎イベント終了しました!!
少々グダグダかんもありましたが、非常に楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!!!
さて、
明日はリハーサル、明後日は渋谷、新宿でインストア。
頑張っていきたいと思います!!
| 固定リンク