サンプル盤!!
本日もアンセム激リハでした。
ガッツリいったんでクタクタです。。
しかし、色々といい感じに仕上がってきています!!!
というわけで、帰りがけにリーダーよりサンプル盤のプレゼントが!!
いや〜完成したことが奇跡的に思えるほどのアルバムだったので、本当に感慨深いです。。。
今日は改めてこのアルバムをじっくりと聴きながら呑んでしまおうと思います(笑)
| 固定リンク
本日もアンセム激リハでした。
ガッツリいったんでクタクタです。。
しかし、色々といい感じに仕上がってきています!!!
というわけで、帰りがけにリーダーよりサンプル盤のプレゼントが!!
いや〜完成したことが奇跡的に思えるほどのアルバムだったので、本当に感慨深いです。。。
今日は改めてこのアルバムをじっくりと聴きながら呑んでしまおうと思います(笑)
| 固定リンク