いよいよ明日です。
アンセム今年最初のライブ、
BATTLE OVERTURE
-戦闘の序曲-
本当にここまで長かったなぁ、、(笑)
明日は新曲初披露もあり、なかなか密度の濃いライブとなりそうです。
メンバー皆、かなり燃えておりますので、期待していて下さい!!!
| 固定リンク
アンセム今年最初のライブ、
BATTLE OVERTURE
-戦闘の序曲-
本当にここまで長かったなぁ、、(笑)
明日は新曲初披露もあり、なかなか密度の濃いライブとなりそうです。
メンバー皆、かなり燃えておりますので、期待していて下さい!!!
| 固定リンク