ゲネプロ終了!!
ということで、本日はツアーのゲネプロでした。
7/1の仙台を想定した模擬ライブ。。
セットリストもひとまず決まり、なかなか強烈なライブとなりそうです!!!
皆、昨日のリハーサルはなんだったのか?というくらい絶好調な感じだったので、まずは仙台、札幌と期待していて下さい!!!
さて、アコースティックライブの練習もせねば、、、
| 固定リンク
ということで、本日はツアーのゲネプロでした。
7/1の仙台を想定した模擬ライブ。。
セットリストもひとまず決まり、なかなか強烈なライブとなりそうです!!!
皆、昨日のリハーサルはなんだったのか?というくらい絶好調な感じだったので、まずは仙台、札幌と期待していて下さい!!!
さて、アコースティックライブの練習もせねば、、、
| 固定リンク