明日は!
銀座山野楽器さんでのインストアイベントです。
さて、アンセムin銀座というわけで、内容のほうもアコースティックライブありというレアなイベントとなっていますので、お楽しみに!!
そして明後日からはツアー開始。
ついにこの時がやってきました!!
本日は、アコギを弾いたりエレキを弾いたり忙しい。。。
まずは明日、頑張ろう!
6/30(金) 19:00〜
山野楽器 銀座本店7Fにて
New Album 『ENGRAVED』発売記念
【トーク&アコースティックミニライブ】
https://www.yamano-music.co.jp/docs/event/index_honten.html#event_0630_1900
| 固定リンク

