« NEWS | トップページ | ドラム、ベースが終わり »
ということで、リーダーお疲れ様でした!!強力なリズムトラックが出来上がったと思います。明日からはついにギター録り、、はりきっていきます!!!
投稿日時 2017/02/25 15:32 | 固定リンク Tweet