« あけましておめでとうございます! | トップページ | アンセム2017スケジュール! »
レコーディング開始です。時に厳しくも、ミュージシャンとしてかけがえのない時間がそこにはあります。とにかくがんばります!!!
投稿日時 2017/02/06 22:33 | 固定リンク Tweet