« N E W A L B U M T O U R 2 0 1 7 | トップページ | NEWS »
まずは、田丸お疲れ!!気合いの入ったプレイにパワーをもらいました。ということで、レコーディングは順調に進んでいます。引き続きがんばろう!!
投稿日時 2017/02/20 00:14 | 固定リンク Tweet