« HEAVY METAL SOUNDHOUSE | トップページ | あけましておめでとうございます! »
The Man無事終了しました。おかげさまで熱いライブとなりました。ありがとうございます!!!また何かできたらなと思っております。さて、ここからはレコーディングに向けてがんばっていきます!!
投稿日時 2016/12/18 23:48 | 固定リンク Tweet