« ついに!!! | トップページ | ありがとう表参道2!! »
ツアーファイナル初日終了しました。おかげさまで、最高に熱い初日となりました。本当にありがとうございます!!さあ、泣いても笑っても明日で最後です。最強にヤバイLiveにしましょう!!!
投稿日時 2016/11/05 21:12 | 固定リンク Tweet