« ありがとう表参道!! | トップページ | ありがとうございました!!! »
ツアーファイナル、表参道グラウンド2日目終了しました。本当にかけがえのない時間をありがとうございました!!今日は余韻に浸りつつ呑みたい気分です。呑みます!!(笑)では!!
投稿日時 2016/11/07 00:48 | 固定リンク Tweet