« ところで明日は!! | トップページ | ツアーファイナルに向け »
郡山公演が無事終了しました!郡山の皆さんは本当に素晴らしかった!!!おかげさまで、遠征最終公演にふさわしい、熱いライブとなりました。また必ず来ます!!ありがとうございました!!!
投稿日時 2016/10/30 21:11 | 固定リンク Tweet