宇都宮公演に向けて。
ライブサーカス宇都宮公演に向けてのリハーサルとミーティングが終了しました。
ライブサーカスもついに折り返しです。
週末の宇都宮公演は、後半に向けての重要なライブなので、メンバー一同、かなり気合いが入っております!!
○ンションマックス(by 森川不動産)です(笑)
さて、本日はミーティング&リハーサル前にシェクターまで紫のギターのメンテに行ってきました。ツアー前半で何度かトラブった原因が判明。ここからはノートラブルで行きたいですね〜
宇都宮公演、
どんなライブになるでしょうか?
期待していて下さい!!!
| 固定リンク

