« ありがとう新潟!! | トップページ | 宇都宮公演に向けて。 »
とんでもなく熱いライブでした。本当にありがとうございました!!また戻って来ます!!!さて、ライブサーカスもついに中盤を折り返しました。さらにヒートアップしていきますので、よろしくお願いします!!!!
投稿日時 2016/10/16 20:42 | 固定リンク Tweet