本日は
週末より始まる、倉敷からの3連荘に向けてのリハーサルをしてきました。
バンドは先日のさいたま新都心公演を終えたばかりということもあり、すでにエンジン全開状態!!
これはエライことになりそうです。。。
皆さん、期待していて下さい!!!
いや〜待ち遠しい。
| 固定リンク
週末より始まる、倉敷からの3連荘に向けてのリハーサルをしてきました。
バンドは先日のさいたま新都心公演を終えたばかりということもあり、すでにエンジン全開状態!!
これはエライことになりそうです。。。
皆さん、期待していて下さい!!!
いや〜待ち遠しい。
| 固定リンク