« ありがとう豊橋!! | トップページ | Do You Understand ? »
新潟、長野公演に向けてのリハーサルでした。めでたく、新潟スペシャル!長野スペシャル!なセットリストが完成。これは盛り上がるでしょう!!!期待していて下さい!!!
投稿日時 2016/10/12 23:00 | 固定リンク Tweet