週末は!!
ライブサーカス盛岡、郡山公演に向けてのミーティング&リハーサル終了!
皆、軽くやるつもりが結構いってしまいました(笑)
超接近戦という意味ではクライマックスとなる盛岡、遠征としては最後となる郡山ということで、メンバー一同やばいくらいに気合いが入っております!!
アンセム入魂のライブにご期待下さい!!!
ということで、早いけど風呂入って寝よう。
| 固定リンク
ライブサーカス盛岡、郡山公演に向けてのミーティング&リハーサル終了!
皆、軽くやるつもりが結構いってしまいました(笑)
超接近戦という意味ではクライマックスとなる盛岡、遠征としては最後となる郡山ということで、メンバー一同やばいくらいに気合いが入っております!!
アンセム入魂のライブにご期待下さい!!!
ということで、早いけど風呂入って寝よう。
| 固定リンク