ありがとう京都!!
京都公演、無事終了しました!
しかし、
京都の皆さん、凄すぎました。。。
会場の皆さんの歌声で演奏が聞こえないほどだったのは、あまり記憶にありません。。。
明日の3連戦目の豊橋に向けて、大きなパワーをいただきました。
本当にありがとうございました!!!
さて、明日も今日以上にぶっ飛ばして行きます。
どうぞよろしく!!!
| 固定リンク
京都公演、無事終了しました!
しかし、
京都の皆さん、凄すぎました。。。
会場の皆さんの歌声で演奏が聞こえないほどだったのは、あまり記憶にありません。。。
明日の3連戦目の豊橋に向けて、大きなパワーをいただきました。
本当にありがとうございました!!!
さて、明日も今日以上にぶっ飛ばして行きます。
どうぞよろしく!!!
| 固定リンク