ありがとう新潟!!
新潟公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
後ろの方の皆さんはほとんど見えないような状態でしたが、とんでもない熱い空間でした。
また、必ず戻ってきたいです!!
そして、現地でお世話になった皆さん、NSGの学生の皆さんも本当にありがとうございました!!
ということで、明日は長野公演です。
ぶっ飛ばして行きます。
期待していて下さい!!!
| 固定リンク
新潟公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
後ろの方の皆さんはほとんど見えないような状態でしたが、とんでもない熱い空間でした。
また、必ず戻ってきたいです!!
そして、現地でお世話になった皆さん、NSGの学生の皆さんも本当にありがとうございました!!
ということで、明日は長野公演です。
ぶっ飛ばして行きます。
期待していて下さい!!!
| 固定リンク