« 盛岡公演 | トップページ | 週末は!! »
ライブサーカス後半戦、一発目の宇都宮公演が終了しました。かなり過酷な環境の中、最後まで盛り上がり、歌い続けてくれた皆さんに心から感謝します!!本当にありがとうございました!!次は盛岡公演、、、色々な意味で楽しみです!!!
投稿日時 2016/10/22 22:29 | 固定リンク Tweet