リハーサル終了!
ライブサーカスに向けてのリハーサルも後わずかとなりましたが、本日もがっつりとリハーサルしてまいりました。
とにかく、バッチリやばい感じに仕上がってきております!
セットリストも流動的な部分があるとはいえ固まりつつあるし、いよいよライブといった感じになってきました。あとは風邪などひかぬよう、体調管理を徹底しよう!!
そして、本日発表になったさいたま公演の追加チケットもよろしく!!!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク

