« こんな時間に、、 | トップページ | ついに明日から!! »
いよいよです。メンバーもスタッフも準備完了!!今週末のさいたま公演からついにライブサーカス開始です。初日からヤバさ全開でいきます。お楽しみに!!!
投稿日時 2016/09/27 23:02 | 固定リンク Tweet