本日は
リハーサル&ミーティング。
ミーティングではセットリストを決定!
そしてリハーサルへ、、、
このままセットリストが完成と思いきや、、
「まだまだ改良の余地あり!!!」
まぁ、こんなもんでしょう(笑)
とはいえ、バンドの演奏についてはかなり仕上がってきております。ここからどんどん追い込んでいきたいと思います!!!
| 固定リンク
リハーサル&ミーティング。
ミーティングではセットリストを決定!
そしてリハーサルへ、、、
このままセットリストが完成と思いきや、、
「まだまだ改良の余地あり!!!」
まぁ、こんなもんでしょう(笑)
とはいえ、バンドの演奏についてはかなり仕上がってきております。ここからどんどん追い込んでいきたいと思います!!!
| 固定リンク