本日も
リハーサル無事終了です。
ゲネプロを除くとライブサーカスに向けてのリハーサルも残すはあと一回となりました。
かなりの候補曲をリハーサルしてきましたが、手応え十分、仕上がりも絶好調といった感じです。
もう気持ちはさいたま公演な感じですが(笑)しっかりと最終調整してその日を迎えたいと思います!!
ところで、その完売となっておりました、10/1のさいたま公演の追加チケットの発売開始は、
9/24(土)am10:00~
となっていますので、お忘れなく!!!
★チケットぴあ:0570-02-9999 http://t.pia.jp (Pコード:297-503)
★ローソンチケット:0570-084-003 http://l-tike.com/ (Lコード:74251)
★e+: http://eplus.jp
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク

