昨日も、
アンセムのミーティング&リハーサル。
ミーティングのお題は、ツアーのセットリスト等、、、
しかし、セットリストについては保留という結果。。
なんてったってやりたい曲が多すぎなのです!
とはいえ、少しずつ色々なことが出来上がってきている感があります。とにかくあと一カ月、ここからバッチリ仕上げていこうと思います。
ということで、明日もリハーサルとミーティング。。
さて、どうなるでしょうか?
| 固定リンク
アンセムのミーティング&リハーサル。
ミーティングのお題は、ツアーのセットリスト等、、、
しかし、セットリストについては保留という結果。。
なんてったってやりたい曲が多すぎなのです!
とはいえ、少しずつ色々なことが出来上がってきている感があります。とにかくあと一カ月、ここからバッチリ仕上げていこうと思います。
ということで、明日もリハーサルとミーティング。。
さて、どうなるでしょうか?
| 固定リンク