いよいよ!
明日からライブサーカスへのリハーサル開始です!
というわけで、本日は丸一日ギターを弾いて過ごします。
秋へ向けて頑張ります!!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク
明日からライブサーカスへのリハーサル開始です!
というわけで、本日は丸一日ギターを弾いて過ごします。
秋へ向けて頑張ります!!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク