暑いですね〜
本日は、非常に夏らしい天気の中、家にこもってライブサーカスに向けての準備しをしております。
秋のツアーは本数が多い分、候補曲も膨大なわけです(汗)
いや〜、先が見えない(笑)
リハーサル開始はもう少し先ですが、頑張ろう!
ところで、11/5,11/6の表参道GROUND公演、クラブチッタHP先行予約受付(抽選制)の第1回目は、今週の木曜日までとなってますので、よろしくお願いします!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク

