« 11/5(sat)・6(sun) 【東京】表参道GROUND | トップページ | 暑いですね〜 »

2016/08/04

ミーティング!

本日は、ライブサーカスに向けてのメンバーミーティングでした!

結果、

ツアーに向けての候補曲が膨大な数に、、、

怖いので曲数は書きませんが(笑)ボアダムとはまた違った切り口のレア曲もあったりするんで、期待していて欲しいです。

ここから2ヶ月弱ですが、徹底的に準備して、最高のツアーになるよう頑張ります!!!

|

« 11/5(sat)・6(sun) 【東京】表参道GROUND | トップページ | 暑いですね〜 »