リハーサル開始!!
ライブサーカスへ向けてのリハーサル初日が終了しました。
バンドで音を出すのも久々で非常に楽しかったです!
が、、、
いつも以上に準備してきたつもりも、家で練習するのとスタジオではわけが違うわけで、、、個人的には色々とまだまだでした。。。もっともっと追い込んでいかないとなぁ〜
まあ、アンセムがそんなに甘いわけないか(笑)
とにかく、我々はライブサーカスVol.2を強力なツアーにしたいわけです。
ここから約一カ月、きっとあっという間だと思いますが、楽しみながらもストイックにリハーサルを重ねていこうと思います!!
期待していて下さい!!!
| 固定リンク

