« いよいよ! | トップページ | 表参道GROUND公演 »

2016/08/22

リハーサル開始!!

ライブサーカスへ向けてのリハーサル初日が終了しました。

バンドで音を出すのも久々で非常に楽しかったです!

が、、、

いつも以上に準備してきたつもりも、家で練習するのとスタジオではわけが違うわけで、、、個人的には色々とまだまだでした。。。もっともっと追い込んでいかないとなぁ〜

まあ、アンセムがそんなに甘いわけないか(笑)

とにかく、我々はライブサーカスVol.2を強力なツアーにしたいわけです。

ここから約一カ月、きっとあっという間だと思いますが、楽しみながらもストイックにリハーサルを重ねていこうと思います!!

期待していて下さい!!!

|

« いよいよ! | トップページ | 表参道GROUND公演 »