« 表参道GROUND公演 | トップページ | 昨日も、 »

2016/08/27

昨日は、

アンセムのリハーサル。

徐々にいい感じになってきました!!
ライブサーカスに向けて少し前進といった感じです。

しかし、やることは山ほど、、、、、
この土日は家篭りです。。。

まずは、弦を張り替えよう(笑)

頑張ります!!

|

« 表参道GROUND公演 | トップページ | 昨日も、 »