« 表参道GROUND公演 | トップページ | 昨日も、 »
アンセムのリハーサル。徐々にいい感じになってきました!!ライブサーカスに向けて少し前進といった感じです。しかし、やることは山ほど、、、、、この土日は家篭りです。。。まずは、弦を張り替えよう(笑)頑張ります!!
投稿日時 2016/08/27 15:37 | 固定リンク Tweet