そろそろ
8月もあっという間に半分が過ぎ、、、
ついに来週からライブサーカスへ向けてのリハーサルが開始となります。
なんでしょう、、
新学期が始まるような感じですね(笑)
ワクワクしつつ、本日も膨大な(汗)候補曲達をさらっていこうと思います。
というわけで、ツアーに向けて徐々にバンドも加速していきますので、どうぞよろしくお願いします!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク
8月もあっという間に半分が過ぎ、、、
ついに来週からライブサーカスへ向けてのリハーサルが開始となります。
なんでしょう、、
新学期が始まるような感じですね(笑)
ワクワクしつつ、本日も膨大な(汗)候補曲達をさらっていこうと思います。
というわけで、ツアーに向けて徐々にバンドも加速していきますので、どうぞよろしくお願いします!!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/
| 固定リンク