« チケット先行受付<第2次>のお知らせ | トップページ | お忘れなく!! »

2016/08/16

そろそろ

8月もあっという間に半分が過ぎ、、、

ついに来週からライブサーカスへ向けてのリハーサルが開始となります。

なんでしょう、、
新学期が始まるような感じですね(笑)

ワクワクしつつ、本日も膨大な(汗)候補曲達をさらっていこうと思います。

というわけで、ツアーに向けて徐々にバンドも加速していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

|

« チケット先行受付<第2次>のお知らせ | トップページ | お忘れなく!! »