いよいよ!!
いよいよ明後日、デストロイザボアダム2016ファイナルの川崎公演です。
昨日の最終リハーサルも絶好調!!
無事にセットリストも完成しました(笑)
もちろん川崎ならではの隠し玉も用意しているので、期待していて下さい。
メンバー一同、全身全霊をかけて最高のライブを目指します!!!
| 固定リンク
いよいよ明後日、デストロイザボアダム2016ファイナルの川崎公演です。
昨日の最終リハーサルも絶好調!!
無事にセットリストも完成しました(笑)
もちろん川崎ならではの隠し玉も用意しているので、期待していて下さい。
メンバー一同、全身全霊をかけて最高のライブを目指します!!!
| 固定リンク