« L I V E C I R C U S v o l . 2 | トップページ | ありがとうございました! »

2016/07/21

いよいよ!!

いよいよ明後日、デストロイザボアダム2016ファイナルの川崎公演です。

昨日の最終リハーサルも絶好調!!
無事にセットリストも完成しました(笑)

もちろん川崎ならではの隠し玉も用意しているので、期待していて下さい。

メンバー一同、全身全霊をかけて最高のライブを目指します!!!

|

« L I V E C I R C U S v o l . 2 | トップページ | ありがとうございました! »