« リハーサル終了! | トップページ | いよいよ! »

2016/07/05

ゲネプロ終了!

ゲネプロ無事終了!!

まさかの2回通し。

おかげさまでセットリストが更にヤバイ感じに変貌しました。。。

というわけで、皆、絶好調です。(笑)
大阪、名古屋のみなさん、待っていて下さい!!!

|

« リハーサル終了! | トップページ | いよいよ! »