« 大阪終了!! | トップページ | ミーティング!! »

2016/07/10

ありがとう名古屋!

無事、デストロイザボアダム2日目、名古屋公演が終了しました!!

名古屋のみなさんは相変わらず熱い!!

本当にありがとうございました!!!!

打ち上げも最高でした。(笑)

また、必ず来ます!!!

|

« 大阪終了!! | トップページ | ミーティング!! »