ミーティング!!
本日は、デストロイザボアダム川崎公演に向けてのミーティングでした。
大阪、名古屋公演を経て、更に進化したセットリストを披露しますので、楽しみにしていて下さい!!
そして、ミーティングでは秋のライブサーカスについても色々と話し合いましたが、10/1のさいたま新都心公演、10/9の京都GROWLY公演がすでに完売間近だそうなので、どうぞお早めに!!!
ライブサーカスの詳細はこちらから
https://t.co/uwxUUuIQnY
| 固定リンク
本日は、デストロイザボアダム川崎公演に向けてのミーティングでした。
大阪、名古屋公演を経て、更に進化したセットリストを披露しますので、楽しみにしていて下さい!!
そして、ミーティングでは秋のライブサーカスについても色々と話し合いましたが、10/1のさいたま新都心公演、10/9の京都GROWLY公演がすでに完売間近だそうなので、どうぞお早めに!!!
ライブサーカスの詳細はこちらから
https://t.co/uwxUUuIQnY
| 固定リンク