« ありがとう名古屋! | トップページ | L I V E C I R C U S v o l . 2 »

2016/07/12

ミーティング!!

本日は、デストロイザボアダム川崎公演に向けてのミーティングでした。

大阪、名古屋公演を経て、更に進化したセットリストを披露しますので、楽しみにしていて下さい!!

そして、ミーティングでは秋のライブサーカスについても色々と話し合いましたが、10/1のさいたま新都心公演、10/9の京都GROWLY公演がすでに完売間近だそうなので、どうぞお早めに!!!

ライブサーカスの詳細はこちらから
https://t.co/uwxUUuIQnY


|

« ありがとう名古屋! | トップページ | L I V E C I R C U S v o l . 2 »