リハーサル終了!
ということで、デストロイザボアダムに向けたリハーサルも本日で終了しました。
今回は様々なチャレンジもしつつのリハーサルだったので、なかなか強敵でしたが、かなりいい感じに仕上ったと思うので、参戦される方は楽しみにしていて下さい!
残すはゲネプロのみ。
僕らの中ではライブです。
まずは、ここまで積み上げてきたヤバすぎるアンセムをぶちかましてきます!!
大阪、名古屋のみなさん、もう少し待っていてください。
| 固定リンク
ということで、デストロイザボアダムに向けたリハーサルも本日で終了しました。
今回は様々なチャレンジもしつつのリハーサルだったので、なかなか強敵でしたが、かなりいい感じに仕上ったと思うので、参戦される方は楽しみにしていて下さい!
残すはゲネプロのみ。
僕らの中ではライブです。
まずは、ここまで積み上げてきたヤバすぎるアンセムをぶちかましてきます!!
大阪、名古屋のみなさん、もう少し待っていてください。
| 固定リンク