« いよいよ! | トップページ | ありがとう名古屋! »

2016/07/08

大阪終了!!

大阪公演終了しました。

集まっていただいた皆さんどうもありがとうございました!!!

さて、セットリストはいかがでしたでしょうか?





明日の名古屋も攻め攻めでいきます!!!

|

« いよいよ! | トップページ | ありがとう名古屋! »