昨日は!
ボアダムに向けてメンバーミーティングでした。
いや〜濃かった(笑)
やはり、ボアダムはボアダムでしか見れない特別なライブになりそうです!!期待大です!!
そして!
本日は我らがリーダーの誕生日です!!
おめでとうございます!!!
いやしかし、この年々パワーアップしていく感じは驚異的です。。。
皆さん、これからも”ガッデム腐った魂”を蹴り上げてもらいましょう!!!(笑)
| 固定リンク
ボアダムに向けてメンバーミーティングでした。
いや〜濃かった(笑)
やはり、ボアダムはボアダムでしか見れない特別なライブになりそうです!!期待大です!!
そして!
本日は我らがリーダーの誕生日です!!
おめでとうございます!!!
いやしかし、この年々パワーアップしていく感じは驚異的です。。。
皆さん、これからも”ガッデム腐った魂”を蹴り上げてもらいましょう!!!(笑)
| 固定リンク