« 7/8(金)@【大阪】umeda AKASO公演 | トップページ | 特設ページリニューアル! »

2016/05/10

昨日は!

ボアダムに向けてメンバーミーティングでした。

いや〜濃かった(笑)

やはり、ボアダムはボアダムでしか見れない特別なライブになりそうです!!期待大です!!

そして!

本日は我らがリーダーの誕生日です!!

おめでとうございます!!!

いやしかし、この年々パワーアップしていく感じは驚異的です。。。

皆さん、これからも”ガッデム腐った魂”を蹴り上げてもらいましょう!!!(笑)

|

« 7/8(金)@【大阪】umeda AKASO公演 | トップページ | 特設ページリニューアル! »