« 30+』タペストリー | トップページ | 7/8(金)@【大阪】umeda AKASO公演 »

2016/05/01

LOUD-OUT FEST

LOUD-OUT FEST にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!

最高に気持ち良かったです!

ここからまた夏に向けて進んでいきます。

どうぞよろしく!!

|

« 30+』タペストリー | トップページ | 7/8(金)@【大阪】umeda AKASO公演 »