« 特設ページリニューアル! | トップページ | ツアーグッズ写真 »

2016/05/24

BBQ!!

昨日はANTHEM BBQでした!!

まだ二回目ですが、すでに恒例となったかんじですね〜

美味しく、楽しい時間を過ごしてきました。

しかし我らANTHEMはBBQも本気モードなので、
帰宅すると何故か達成感のようなものがありました(笑)

いや〜ごちそうさまでした!!!

ボアダムにむけて勢いがさらに増しました!!!

そして現在は、自分もついに頂いた"タペちゃん(by Yukio Morikawa)をどこに飾るか現在悩み中です。。。

さらに話は変わりますが、この度、僕の友人が本を出したので紹介します!!

51y40mswbel_sx340_bo1204203200_

万引き老人
伊東 ゆう (著)

|

« 特設ページリニューアル! | トップページ | ツアーグッズ写真 »