昨日はANTHEM BBQでした!!
まだ二回目ですが、すでに恒例となったかんじですね〜
美味しく、楽しい時間を過ごしてきました。
しかし我らANTHEMはBBQも本気モードなので、
帰宅すると何故か達成感のようなものがありました(笑)
いや〜ごちそうさまでした!!!
ボアダムにむけて勢いがさらに増しました!!!
そして現在は、自分もついに頂いた"タペちゃん(by Yukio Morikawa)をどこに飾るか現在悩み中です。。。
さらに話は変わりますが、この度、僕の友人が本を出したので紹介します!!

万引き老人
伊東 ゆう (著)