2016!!!
あけましておめでとうございます!
昨年は怒涛のアンセム30周年でしたが、皆さんの熱い声援に助けられるとともに、何度も胸が熱くなる瞬間がありました。
本当にありがとうございました!!
ここから先も、アンセムは変わることなく目の前にあるものに全力でぶつかっていくバンドでありたいと思っています。
本年もなかなか密度の濃い一年になりそうなので、期待していて下さい。
よろしくお願いします!!!
| 固定リンク
あけましておめでとうございます!
昨年は怒涛のアンセム30周年でしたが、皆さんの熱い声援に助けられるとともに、何度も胸が熱くなる瞬間がありました。
本当にありがとうございました!!
ここから先も、アンセムは変わることなく目の前にあるものに全力でぶつかっていくバンドでありたいと思っています。
本年もなかなか密度の濃い一年になりそうなので、期待していて下さい。
よろしくお願いします!!!
| 固定リンク