いよいよ!!
ANTHEM 30th ANNIVERSARY TOUR
いよいよ明日からスタートです!!
遂に、2部構成によるスペシャルライブの全貌が明らかになります。
今回は、バンドにとってもかなり挑戦的な内容のライブ(ツアー)なので、ここまで出来る限りの準備をしてきました。
個人的には、20th、25th以上の思い入れを持ってこのツアーに挑みます。
まずは、
11/7 仙台 MACANA
11/8 札幌 Cube Garden
是非、お越しください!!!
| 固定リンク
« 集計結果! | トップページ | ありがとう仙台! »

