« 広島、ありがとう!! | トップページ | いよいよ »

2015/11/19

大阪、名古屋へ向けて!!

本日は、大阪、名古屋に向けてのミーティング&リハーサルでした。

ここまでの手応えを踏まえ、さらに強力なライブにすべく、皆んな気合十分です!!

週末が楽しみです。

会場に来られる皆さんも楽しみにしていて下さい!!!

|

« 広島、ありがとう!! | トップページ | いよいよ »