ありがとう仙台!
無事、初日が終わりました!
なかなかエグいライブでしたね(笑)
集まっていただいた皆さんも大変だったと思いますが、おかげさまで僕らもとても楽しめました。
本当にありがとうございました。
明日の札幌も今日以上にいきます!!
とりあえず気絶します。
| 固定リンク
無事、初日が終わりました!
なかなかエグいライブでしたね(笑)
集まっていただいた皆さんも大変だったと思いますが、おかげさまで僕らもとても楽しめました。
本当にありがとうございました。
明日の札幌も今日以上にいきます!!
とりあえず気絶します。
| 固定リンク