« いよいよ!! | トップページ | ありがとう札幌!! »

2015/11/07

ありがとう仙台!

無事、初日が終わりました!

なかなかエグいライブでしたね(笑)

集まっていただいた皆さんも大変だったと思いますが、おかげさまで僕らもとても楽しめました。

本当にありがとうございました。

明日の札幌も今日以上にいきます!!

とりあえず気絶します。

|

« いよいよ!! | トップページ | ありがとう札幌!! »