« いよいよ | トップページ | ありがとう名古屋! »

2015/11/21

ありがとう大阪!!

大阪の皆さんはやはり激熱でした!!
本当にありがとうございました。

毎度、反省点は多いですが、
残りのライブも全身全霊で挑みます!!

さあ、明日は名古屋です。
お楽しみに!!!!

|

« いよいよ | トップページ | ありがとう名古屋! »