« ありがとう名古屋! | トップページ | 明日は! »

2015/11/26

本日は

ツアーファイナル川崎に向けてのミーティング&リハーサルでした。

ここまであっという間でしたが、あと一本かと思うとなかなか寂しいものですね(笑)

当日は、皆さんと各地で積み上げてきた熱い思いを、必ずや大炸裂させたいと思います!!

というわけで、明後日は前夜祭です。
こちらも盛り上がっていきましょう!!

|

« ありがとう名古屋! | トップページ | 明日は! »