本日は
ツアーファイナル川崎に向けてのミーティング&リハーサルでした。
ここまであっという間でしたが、あと一本かと思うとなかなか寂しいものですね(笑)
当日は、皆さんと各地で積み上げてきた熱い思いを、必ずや大炸裂させたいと思います!!
というわけで、明後日は前夜祭です。
こちらも盛り上がっていきましょう!!
| 固定リンク
« ありがとう名古屋! | トップページ | 明日は! »
« ありがとう名古屋! | トップページ | 明日は! »
ツアーファイナル川崎に向けてのミーティング&リハーサルでした。
ここまであっという間でしたが、あと一本かと思うとなかなか寂しいものですね(笑)
当日は、皆さんと各地で積み上げてきた熱い思いを、必ずや大炸裂させたいと思います!!
というわけで、明後日は前夜祭です。
こちらも盛り上がっていきましょう!!
| 固定リンク
« ありがとう名古屋! | トップページ | 明日は! »