« 大阪、名古屋へ向けて!! | トップページ | ありがとう大阪!! »

2015/11/20

いよいよ

明日から大阪、名古屋公演です。

あっという間の一週間でしたが(笑)
準備も体調もバッチリです。

これは大炸裂まちがいなしですね。

まずは大阪の皆さん、期待してまっていて下さい!!

|

« 大阪、名古屋へ向けて!! | トップページ | ありがとう大阪!! »