« 大阪、名古屋へ向けて!! | トップページ | ありがとう大阪!! »
明日から大阪、名古屋公演です。あっという間の一週間でしたが(笑)準備も体調もバッチリです。これは大炸裂まちがいなしですね。まずは大阪の皆さん、期待してまっていて下さい!!
投稿日時 2015/11/20 17:16 | 固定リンク Tweet