« 福岡、広島公演に向けて! | トップページ | 広島、ありがとう!! »
福岡公演、無事終了しました。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!皆さんからいただいたパワーで、明日の広島も炸裂します!!!
投稿日時 2015/11/14 21:45 | 固定リンク Tweet