« 福岡、広島公演に向けて! | トップページ | 広島、ありがとう!! »

2015/11/14

福岡公演終了!

福岡公演、無事終了しました。

集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

皆さんからいただいたパワーで、明日の広島も炸裂します!!!

|

« 福岡、広島公演に向けて! | トップページ | 広島、ありがとう!! »