« 福岡公演終了! | トップページ | 大阪、名古屋へ向けて!! »
広島公演にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!皆さん最高でした。全部出し切りました。また来ます!!!
投稿日時 2015/11/15 22:43 | 固定リンク Tweet