« 福岡公演終了! | トップページ | 大阪、名古屋へ向けて!! »

2015/11/15

広島、ありがとう!!

広島公演にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

皆さん最高でした。
全部出し切りました。

また来ます!!!

|

« 福岡公演終了! | トップページ | 大阪、名古屋へ向けて!! »