« ありがとう札幌!! | トップページ | 福岡公演終了! »

2015/11/12

福岡、広島公演に向けて!

仙台、札幌公演に集まってくれた皆さん、改めてありがとうございました。

さて本日は、福岡、広島公演に向けてのリハーサル&ミーティング。

バンドの調子もバッチリなので、先日の仙台、札幌公演の熱さを引き継ぎながらも、さらに完成度を上げたライブになるでしょう!

とにかく、今週末をお楽しみに!!!

|

« ありがとう札幌!! | トップページ | 福岡公演終了! »