福岡、広島公演に向けて!
仙台、札幌公演に集まってくれた皆さん、改めてありがとうございました。
さて本日は、福岡、広島公演に向けてのリハーサル&ミーティング。
バンドの調子もバッチリなので、先日の仙台、札幌公演の熱さを引き継ぎながらも、さらに完成度を上げたライブになるでしょう!
とにかく、今週末をお楽しみに!!!
| 固定リンク
仙台、札幌公演に集まってくれた皆さん、改めてありがとうございました。
さて本日は、福岡、広島公演に向けてのリハーサル&ミーティング。
バンドの調子もバッチリなので、先日の仙台、札幌公演の熱さを引き継ぎながらも、さらに完成度を上げたライブになるでしょう!
とにかく、今週末をお楽しみに!!!
| 固定リンク